パンケーキにしろっぷはいかが?

オンラインゲーム「RED STONE」の宵鯖で貧弱知識光奏師を育てている人の日記。更新は不定期です。

Entries

スポンサーサイト


Everyday(っ˘ヮ˘c)<クソネミッシュ

眠い!!!!!!!!マジでくそねみ!!!!!!┗( ˘ω˘ )┓三


ということでこんにちわんこそば、しろっぷでございます。
北海道にもようやく春が訪れ、桜の季節がやってまいりました。
どうやら今年は桜の開花が例年より早かったようで・・・いつも満開になるのGW中だったもんで
一足早く花見等を楽しめた方もいらっしゃったのではないでしょうか!

タイトル通り最近私はものすごく眠いです。ほんとうに、やばい。
歩きながらとかお風呂でも普通に寝られるかもしれない。マジでくそねみですわ。
春はどうしても眠くなっちゃいますね・・・( ˘ω˘ ) スヤァ






Baidu IME_2015-5-10_16-20-42

昨日行われた「天地無双の戦い~四つ巴の乱戦~」
私はニコ生で見てたのですが、画質が悪く何をやっていたのか全然わかりませんでした!!!!
とりあえず4転の人が多かった。真っピンク。怖い。
どうやら黒鳥からも何名か出てたようで・・・うじゃうじゃしててはっきり見えなかったけども(´・ω・`)

結果的に優勝したのは「双」ギルド?だそうですね、おめでとうございます!
ユーザーの人たちが予想したのとピタリ的中し、なんと運営から先着100名限定で異次元が無料配布されることに。
画面に出されたアイテムコードを早くうつだけの簡単なお仕事でした。
暇だったのでダメもとでとりあえずうってみることに。


私「入力ミスしたしもう遅いよなー・・・まぁ異次元あっても使わないし'`,、('∀`) '`,、」


『アイテムの入れ込みに成功しました!』



・・・・・・( 'ω')ファッ!?


ということで



ブログ20150510


異次元ゲットだぜ!!!!!(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞


約4年間RSやってきて初めてですよ!!まさか異次元が手に入るとは思ってなかったwwww
せっかくなので何か異次元をしてみようと、思った結果↓


ブログ201505152


これと


ブログ201505103


これを
Let's mixing!!



ブログ201505104






























ブログ201505105



ですよねー\(^ω^)/



ちなみにジェノスターはのまのまいぇいのまさんが提供してくれました。ありがとうございます!!!!(土下座
ジェノにHP効率レベル1をつけるため、金エンチャと赤解除を使いながら必死に手伝ってくれた黒鳥の方々、お手数かけました、ほんとうにありがとうございます(:​D)|​ ̄|_​

結果がどうであれ初めての異次元面白かったです!またいつかやりたい(無理)
天地戦に参加した方々、お疲れ様でしたー\(^o^)/

(※ちなみに俺氏1億ゴールドも手に入りました。ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww)





前回の記事でご報告した「ごいクローラーのスタンプ」。
着々と進んでおります!!
しばしお待ちを・・・



では(・ω・)ノシ





※今回の作業用BGM



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

SSの右下やめてくれん?wwwwwwwwwwww
  • posted by ごいわ 
  • URL 
  • 2015.05/19 00:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いでしょ?(錯乱)・_・・_・・_・・_・・_・・_・・_・・_・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

RS時計(∩´∀`)∩

プロフィール

しろっぷ∞

Author:しろっぷ∞
RED STONE宵鯖でのんびりと暮らしている光奏師。
基本無課金。たまに買い物かごに入ってるスフィアとか使って廃上げしてる。別名きちっぷ。
2015年3月21日ようやく1次転生しました(*・ω・)/:*:・:*:・

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

バナー

http://siroppu1217.blog.fc2.com/

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
