パンケーキにしろっぷはいかが?

オンラインゲーム「RED STONE」の宵鯖で貧弱知識光奏師を育てている人の日記。更新は不定期です。

Entries

スポンサーサイト


そんなこんなでRS10周年

久しぶりにブログを見返してみたら黒歴史しかなくて、あまりの恥ずかしさに記事を全消ししたしろっぷです。
どうも( ノ゚Д゚)こんばんわ、そしてお久しブリッジ。

ここしばらくRSをまったくやってませんでした。単純にだるい
どうせ光奏師なんて攻城じゃ役に立てないしまともに狩りだってできない!やってらんねーよ!!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
という半ばキレ気味でここしばらく過ごしていました。
まぁ光奏師も装備をちゃんと整えたり、まともにステ振りしてたりするとめっちゃ強いんですけどもね・・・現に宵鯖の他Gさんや他鯖にいる光奏師さんで強い方たくさんいらっしゃいますし・・・どうしてこうなった\(^ω^)/







まぁそんなわけで

































ブログ20150324












転生しました。
ん?復帰者称号だって?気のせいじゃないかな?


しばらくRSインしてなかったし何もしないんならもう転生しちゃえってGメンの方々が言うので(´;ω;`)ウッ…
とかいいながら終始ノリノリですた。まさにきちっぷ。URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!

いやー転生陣かっこいいですねーwwwwwwwwずっと憧れてましたwwww
610で転生してしまったのでレベルが272になったけどキニシナイ。

とりあえずこのままだと攻城じゃただのいい的になってしまうので、
レベルを300にすることを目標に廃上げしました。



そして↓


ブログ201503242




覚醒じゃあああああああああおらああああああああああああああ





ブログ201503243


おかえり!ルミナスモナーク!!

とりあえず今のところ覚醒スキルはクリムゾンアイだけでいいかなーと思っています。
リフレクトライトも強いけどあまり使わないし( ˘ω˘ ) スヤァ…


こんなわけで、このブログの目標は達成いたしました。


やっほい!
       やほほい!
    +    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪







話は変わってRS10周年のこと。


RS10周年おめでとうございます!!今更ですけど

よく考えたら10年つづくってすごいよな。それだけプレイヤーから貢がれてる愛されてるってことなんですね。
3月21日には東京でオフイベがあったらしいですし。運営ぱねぇ。
いろんな方のブログを見る限り、結構コスプレをしている方がいらっしゃったようで。
どれも素敵でした。あの衣装って手作りなんだよな・・・尊敬するわ・・・

だがしかし、その中に明らかに何かちがうオーラを放つ方もいました。






redstone_004_cs1w1_400x600.png







くっそわろたwwwwwwwwwwwwwなんでそっちいったしwwwwwwwwその発想はなかったwwwwww

実際の会場でもかなり評判が良かったらしくてwww
RS公式ブログやオフ会参加した方々のブログにも高確率で載っててワロタwwww
ごイーラー曰く「コスプレは全身じゃなくてもいいんだ。腕だけや頭だけだって立派なコスプレになる!」
だそうです。すげぇ納得した。

やっぱアニメとかゲームのキャラのコスプレって、実際「やりたいけど勇気がない」とか「似合うかわからない」って
思ってできない人も多いかと思います。
でも頭だけとかなら簡単にできるよね!写真撮られても顔隠れてるから映らないし!
そんなわけで次回オフ会参加するときは、私は古都の噴水かログハウスのかぶりものを作ってこようかと思います。

これでみんなコスプレし放題だねっ☆




あ、そうそう最後に一つ大事なことを。
黒鳥のシンボル化しつつあるごイーラーがラインスタンプとして発売予定です!!!
現在Gメン一同協力して作成中ですので、しばしお待ちを・・・


Coming Soon・・・



ではでは(ヾ(´・ω・`)




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ゴイクローラー頑張って最後までLINE発売までこぎつけようなwwww
  • posted by SPIRIT 
  • URL 
  • 2015.03/25 01:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>すぴさん

もういろんなところで宣伝したから何としてでも完成させないとwwwwww

  • posted by しろっぺ 
  • URL 
  • 2015.03/25 12:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

RS時計(∩´∀`)∩

プロフィール

しろっぷ∞

Author:しろっぷ∞
RED STONE宵鯖でのんびりと暮らしている光奏師。
基本無課金。たまに買い物かごに入ってるスフィアとか使って廃上げしてる。別名きちっぷ。
2015年3月21日ようやく1次転生しました(*・ω・)/:*:・:*:・

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

バナー

http://siroppu1217.blog.fc2.com/

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
